お金に合った勉強会?



ネタ元:低下中

こうゆうお話は難しい。

お金払ってまでいくもの?とか、のんもあるときはある。

のんも反面教師で考えてみたいものです。。。


のんはケラケラしてるから、勉強会行くときはいつも何か得てる。


人の笑顔見ると元気もでる。

それものんが勉強会で得てるもの。



人のセッションを見るとすげー!!

同じのやってみたい!

思う。それも得てる。



人のセッションのしゃべり方見てると

すげーかっけえ〜

私もそんな(この人のような)スピーカーになりたい

これも得てる。


勉強会の裏側はスタッフがいっぱい動いてたんだ!

これも得たもの。



ゆっくりゆ〜〜っくり死ぬまで勉強して

ゆっく〜りゆっく〜りVisualBasicを学んで行きたい。

なおきさんのブログを見てのんの気持ちも再確認しました。