友人が増えた

わんくまにはいってから


津々浦々の友人が増えた


それってすばらしい事だと思った


一人で居るのが楽って感じてた自分はいつしか誰かといないとダメな人になってた


大阪初進出


新幹線初一人で購入乗車


20代のこの大事なひとときを大事にしたい


10代にしか味わえない経験も


20代にしか味わえない経験も


人との出会いで成長できて、笑顔が増えて、泣いて、喜んで


気づいたら人なつっこくなってた。


好きなんて簡単に口にしない方がいいっていうけれど


私は彼氏にしか言わなきゃいけない言葉とか思っていない


みんな好きだから口に出ちゃうだけ


もし、自分の事を嫌う人がいるならそれでもいい


嫌うって事は自分の存在がそこにあるから拒否られるだけなんだと思う


相手は自分を嫌っても私は好きだし、苦手な人はいるけど


みんなのことが好きなんだから仕方ない。


経験って本当に重要な事だと思った。




のんの愛用のウォークマンが壊れたのでiPod買ってこようかな。