体験談をもとに・・・ね・・・

http://natalie.mu/news/show/id/9185

うーん気持ちは分かるよぉ〜
自分みたいになる前に、気づいてない人を助けたい。みたいな。
でも未成年の時って、何言われても聞かなかったなぁ。
聞く人もいると思うけど。
私が今未成年で加護ちゃんに注意されても「え・・・」とか思っちゃうもん。

体験を重ねて、学んでほしいことだってあるけど、タバコとかお酒とか、法的に違法なのは
守らないとねー。
未成年に大人が伝えるのって難しいよね。

いくらいろんな経験重ねてるからって、辞めなさいいわれて「あんたが言える立場なん?」
っていってしまうだろうし。
それでも加護ちゃんが頑張ってる姿ってすごいなぁって思うよぉ。