携帯電話なんて要らないよって素で思うときある。

メール来たら返さなきゃいけないでそ

電話くれたらいいじゃん


記録残すようならメールでいいけど。


20歳すぎても家族は家族なので、メール見てないのに。
「何時にかえってくる?」メール気づいてないのに
母:「メールよこさないで(怒」


の:「みてねーのにどうやって返すんだよ」



の:「20歳すぎたんだからほっといてよ」

っていったら


母:「家族はそんな簡単なもんじゃないわよ」



ってひっかけてくる



の:「家族を捨ててるなんていってないじゃん、家族の大事さ分かってるよ」



のんはまだ思春期みたいな喧嘩をたまにやる。


つまり成長してないんだろうね。気持ちとかそうゆうの。