ファームウェアのバグ

以前エントリにあげた型番のルータ、USBカードや、USB繋いだ状態での

ポート解放に不具合が出ていたらしい。

 

ファームウェアのUPをしたらいくつか疑問に思っていた事が改善しました。

 

でもサポート電話で問い合わせたとき、文字が入ってれば大丈夫ですー

なんて答えてたおねえさんが、いました・・・・

 

実際チェックボックスにチェックいれて確定してもチェックが入っていないお?

文字だけだお?

 

それってほんとにポート開いてるのん?

 

「開いてるかどうかわからないんですよぉ」っていっったけど。

結局は自分で調べてファームウェアアップして解決しちゃったお

 

グローバルIPからもポート確認出来たし、DDNSはかえってきた

で、なんか急いでやってたら月曜でいいよー

 

社長に言われたので、経理VBしてた。

仕事は好きだけど、腰痛は耐えられないです..............