今日りんご狩ったかったどー!!!

私が住んでいる団地の毎年恒例のバス旅行行ってきた。
っていっても若者は数人でお年寄りがおおいので、なんか気兼ねなくおもしろかった
今回は茨城の方でした


めんどいので箇条書き


どっかのSA、食べてないけど茨城久々に降り立ったので一応写真


りんごですよー、なんかおじさんがオマケしてくれました

カモ???????????

駅らしいですよー
ここも入ってないけど、カジキマグロに惚れてとってみた

お昼のご飯これ出た(これ一人前)多すぎて残してしまった
おそばは食べて、釜飯が食べきれなくて、鮎も残しちゃったん><

まだいっぱいあるんだけど、一部だけ♪