マイスリー大量服用。

抑うつ病とか躁鬱病とか医者で言われて以来

マイスリーをここ数年睡眠導入剤で医者からもらってって

毎日のんでる。で。睡眠薬って大量に飲むと死ねるってよく聞いてたからマイスリー大量服用も調べてみた。

 

 

どの薬に対してもそうだけど。

マイスリー副作用

 

それ以外に調べたけど、死ぬことはまれで、障害が残ってしまうことの方がおおいみたいね。

 

 

大量に飲む気はないけど、飲んでて気になったのでしらべてみた。

薬を飲んだ後、記憶が飛ぶことがしょっちゅうあったけどそれは全部副作用だったんですね。

 

あとここでのコメントは<うそ>凍結しました。</うそ>書き込めないようにしました。