何かのサイン

すきでも素直にいえないときってあるじゃん。
17になったころにどうでもよくなって


どうでもいいって口癖で今まで付き合った人は数知れず
でも本気で好きになった人は5人もいかない


初めての経験が中学2年で、中学から人を男女共に信用できなくなって



うざ。とかおもってた時期があって。
以前に付き合ってた人が、「少しはやせろよ」言うから
妊娠したときにつわりでゲロゲロとまらなくて3週間で6キロ痩せたとき
「やせすぎじゃね?」って言う彼、太ってると太りすぎ?やせたらやせすぎ?

その中間ってあんんたにとって何キロなの


別れても「させて」っていう彼、私はあんたにとってなんなの

人っていやな記憶を箱に入れようとするっていうけど
その箱って膨れ上がったら箱から感情がでてきちゃうよ


いい思い出になんかできない
おもい出さなくていいなんてできない
脳裏に焼きついてることが今でも出てくるから


自分で気持ちを処理するとき過去と現在を比べてしまう
でもちょっとでも刺さることがあれば記憶を消してしまおうとしてしまう


このブログはこれからパブリックにしていくつもりはないとおもった