お疲れ様でした。わんくま東京勉強会

昨日はわんくま同盟東京勉強会でした。
のんは資料印刷届けて・・・・・
e-mobileとどけて・・・・
別の用事があったのでいったん家にかえって途中でまだ行ったから
セッション事態はほぼ見てないです。ハイ。

えぴパパに久々にあったお年玉もらった!
XBox360のソフト☆
ありがとうございます><

懇親会でえぴさんとお話しようって思ったらきづいたらもういなかったw


とりこびとさんが大阪から来ていました☆
お疲れ様でした。


そしてダークな背景をふんわりな空の画像にしました。


頭が痛いでぇす
3月20日に予定してるわんくま大阪勉強会。
その時大阪にいるので、おそらく行きます。
資料印刷とかお手伝いできればと思うけど。
あのわんくまのサイトに書いてあるのは予定になってるので確定なのかわからないけど。

頭が痛いでぇす。