わが子が一番Cawaiiヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


琉希唖やコロが我が家にくるう〜〜〜〜〜〜〜〜んっと前に飼っていたハム
ジャンガリアンのモモです。生まれた時から育てていたので、人懐っこくて
ケージから出しててもぜんぜん逃げなかった子。

あんまり画像に出していなかったけど十姉妹も飼っているんだぁ。
1匹は亡くなったけどもう1匹はまだ毎日鳴いてる。
ケージ狭いよねごめんねって感じだけど外に逃がしたらカラスに危ない目にあいそうで
いまだにケージにいます。


今日妹が朝起きたらコロが何か登りたそうにしていて、隙間から上手に登ったと思ったら
回し車の上で固まったところを激写。

本当かわいいです。
動物大好きです。