PHPの本とVisualStudioの本

TECHNICAL MASTERはじめてのVisualStudio2008ProfessionalEdition対応

TECHNICAL MASTERはじめてのVisualStudio2008ProfessionalEdition対応

先日amazonで頼んだのが今日来ました。
今日さ、いつもの経理の方の仕事しつつ会社でVBしてたのさ、集中してやってたら、ぽんぽん浮かんできて、家でしてるより進んだ。
でもまだできてないんだぁ。電卓。
小数点がうまくいかなくて、"1"押した後に"."を入れるのはできるんだけど、
"0"の場合、小数点を押して次のボタンを押したらlabelに表示したいんだけどねぇ。

追記:小数点の部分は出来たヨン♪
電卓カタカタ触りながらやってた。
PHPね、朝ゆっぽん(id:yuyu_yukky)から借りているサーバでFTPアップしようとしたら、パスが違ってはじかれちゃうので、嫌われたのかなぁって最初思ったんだけどコメントにも書いたようにサーバ変えたっていってたなぁって思ってたら
やっぱのんの勘違い〜だった♪
いろんなサーバ試したくて探してたんだけど、
「ハッスルサーバ」ってやつ頼んでみたww
前はActiveWebでやってたんだけど不満点が多くて....
ロリポップにしようか悩んだけどハッスルって元気な名前だから(=μ_μ)σ
いろんなの使ってみてるんだ♪
午前中いろいろ考えながらいじってて午後にゆっぽんのブログみたら勘違い〜だった♪


PHPで、個人サイト作ろうとしてるんだぁ。
デザインも自分でやってみてるんだけど、ソース書くよりデザインが苦手ということに気がついた。のんはデザイナー不向きー♪
あと、WordPressをちょっといじってみた。なんか結構面白いかも!
やばいちょっと素ではまるよっ☆


今日はあいのり最終回だよ。22時から2時間スペシャルらしいお。
ちゃんと見る!なんかずっと見てたからこの番組も終わりかぁって思うと切ない。