楽しかったdeath☆

昨日は飲んだ〜
■メンバー一覧■
片桐さん、はつねさん、はらちゃんさん、takaさん、ようちゃん、
ゆっぽん、しげさん


でした。誰か抜けてたらすみません><
飲んだのは〜一件目でウーロンハイ2杯、
二件目でハイッピー、どぶろく(?)(ようちゃんのちょっともらった)、
日本酒(?)記憶が曖昧なのでたしかこのへん。
久々にちゃんとしたお店で飲んだのでよってしまい・・・片桐さんちに
お泊まりしました。
片桐さんに迷惑かけてしまった><
朝片桐さんと家でたら、雪降ってた〜!
ぱらぱら、片桐さんと一緒に居るときに雪を見れるとは思いもしませんでした。
寒いけどなんか気持ちがあがった。
冬は必ず春となるですね。
昨日帰るときお母さんに「今から帰る」電話したとき、片桐さんがお母さんに
電話変わってくれたそうなんだけど、自分で電話したかさえも覚えて無くて
家に帰ってからお母さんに「私から電話した?」って聞いたら
「あんたからかかってきたわよ〜」って言われたorz
みんな元気そうでのんは嬉しかったのと楽しかったぁ〜☆
りゅうちゃんが好きなのに、自分から遠ざけてしまったから
わんくまからも遠ざかろうかと思ってた。
自分から壁を作りかけてた。のんは思ったよ。
離れてても別れても、好きな気持ちだけでなんでも乗り越えられる気がする。
もしこの先、時間が経ってもこの気持ちが枯れる事無く続いたら
またりゅうちゃんに自分の気持ちを伝えたいな。


はらちゃんさんからもらったシール☆


ほとんどのお皿がSNOOPYで思わず興奮してしまった私。
すぬーぴーらぶ☆


ちゃんと会社に来たはいいけど頭いたいのと気持ち悪い。
これ二日酔い!?