枕元にPHPの本を置いて

ずっと怖い夢が続いていたので、PHPの夢を見たくて
PHPの本を枕元に置いて寝る前に読んでってのをー繰り返してるんだけど。
まだ夢見ない。
ソフトウェア開発じゃなくてWEB開発な夢を見たいのになぁ。
ちょっと自分がオタクになってきてるってのを自覚してるんだけど
機器設定でコマンドプロンプトから設定してるあたり、昔の私じゃ考えられないんだけども、まさか自分がこっち系(こっち系って言ったら怪しいですが...)にくる系になるとは高校時代の私だったら想像も出来ない。
夢を見ずに寝るには、やっぱり薬しかないのかなぁって思った。
薬に頼りたくないって思って以来本当に飲まなくても寝れるようになったけど
夢ーが。夢っていうと...ポケモンのゲンガーが思い浮かぶんですよ。
あとスリープとかw「ゆめくい」って技があった気がします。