長時間運転出来る人って本当すごいなぁっておもう

ETCの件で、全国からUSJに来てるって朝のTVで見たんだけど、
関東から6時間かけて行ったトカ。
いくら安くても、長時間運転出来る人ってすごいなぁって思った。
名古屋行ったときも、とっちゃんとはつねさん運転しててすごすごって思った。

でも首都高乗ると1000円以上かかると言うことを朝母から聞いて知った。
首都高と高速道路の違いがよく分からない(?)

車運転してみたいけど長時間は無理だぁと思った。
車が有れば、車いすの父も色々連れて行ってあげれるんだけどぉ。
母はペーパードライバーだし・・・・
まずは、教習所通い中の妹にゆだねています(ぇw

TDSなら、まだすいてるから、家族で行ってみたいな。
家族でTDLTDS行ったことない〜。
みんなそれぞればらばらでw

今、TDLのモンスターズインク乗りたい。あとTDSのセンターオブジアース!