だんだんこうして歳をとったとかんじてしまうんだなぁと。

今日は今日あったリアル出来事の弟のネタです。


弟の彼女から弟に「愛してる」ってメールが来て
弟はそれと平行に母ともメールしてて
彼女に「愛してるよ(ハート)」のメールを送るハズが。
間違えて母に送ってしまったそうで。
彼女からメールこないなぁって思って送信履歴みたら母になってたそうです。


その時は母が仕事にいってたので、家で弟から聞いて私は超大笑いでww
母に後で聞いたら


母:「息子が彼女と間違えて送ってきた」って職場の人に言ったら
職場の人:「彼女に送ってないこと気づいて無いんじゃないの?送り返したら?」
って言ってたから


「かぁさんも愛してるよ」って弟にメール送ったんだってwwww


弟から直接その話を聞いたときに、私と妹は「若いなぁ」って話をしててww


最近本当弟がだんだん大人になっていってるのに姉としては変な感じ。
あんなちいさくて鼻水たらしてた子だったのに。