ワイルドブルーヨコハマ

知ってる人だけが分かると思いますが。
のん好きでした。ワイルドブルーヨコハマ。
もう閉館してますが、WindowsXPのセットアップの音楽とワイルドブルーヨコハマで
流れている音楽が似てるんです。
XPのセットアップ音聞く度にワイルドブルーヨコハマ思い出します。


自慢ですが、昔TVでジャニーズJr.の「8時だJ」だったけか
「8時だジェイ」だったけかそうゆう番組あったんです。
小原君とかがメインだったりしていた頃!

そのときワイルドブルーヨコハマでの撮影がよくあって
私の家は床屋だったこともあり、床屋の組合でワイルドブルーヨコハマのタダ券をしょっちゅうもらっていた。
その時もその券で家族でよく行ってた。
父が倒れる前なので、中学入る前かなぁ。


ウォータースライダーで父が浮き輪にお尻入れて滑り落ちてきた瞬間がTVに写ってた。
その後浮き輪からお尻が抜けなかった瞬間もTVに写ってた。
後々「8時だJ」見てて知り合いと家族で見てて大爆笑だった。

床屋を自営業でやっていた時は親戚大勢でレンタカーでバス借りて
夜に出発してバスで福島県山形県行った。

ワイルドブルーヨコハマもまたいきたいなぁ。