気になってしまったので・・・・

ネタ元:Visual Studio 2010 and .NET FX 4 Beta 1 ships!

>ど・れ・に・し・よ・う・か・な
>て・ん・の・か・み・さ・ま・の
>ゆ・う・と・お・り
>ぶっとこいてぶっとこいてぷっぷっぷ
>かきのたね
>もひとつおまけにかきのたね

 

私が小さい頃教えてもらってから使っていたのはこうだった。

「 ど れ に し よ う か な

て ん の か み さ ま の ゆ う と お り

て っ ぽ う う っ て ば ん ば ん ば ん

も う ひ と つ  お ま け に ば ん ば ん ば ん

お せ ん べ や け た か な 」

 

でした。

#おぎわらさんのエントリ・・・どこみとんねんwってのは無しで。