一昨日ね。

久しぶりにマイスリーユーパンとかのんだ!


勝手に飲まなくなってから放置してた薬。


日曜日の夜、幻聴じゃないけれど、寝てて「死ね」って言葉が入ってきたりやばかった。
2時間置き、3時間置きに変な言葉が来て。
ちゃんと寝れてないと思った。朝はお腹痛くなって。


だから一昨日は無理にでも睡眠状態に入りたくて残っていた薬をのんだ。


のんが通ってた病院が平日だけしかやっていない病院なので。
休日やってる病院に変えようかなぁともおもっている。

でも精神科だと自分に合う先生とそうでない先生ではっきりしてるから
しばらくは慣れなさそう。

久々に言ったら担当の先生に怒られそうな予感・・・・
これから健診いってくるっ!
今日は超お元気♪