おはぁ〜

昨日は二郎延期したけど
結局GO!GO!カレーを食べた。
はるにゃんとゆっきと中さんと。


二郎平気だった気がする。私は普通にリナカフェで時間つぶしてたしW
でもしばらくはインフル騒ぎが終わるまで誘うのやめようかとおもった。

パンデミック
過剰に反応しすぎかとおもったけどもし友達が感染したことを考えると、自重したほうが…とおもった。


でですね〜


昨日したこと。

秋葉でGO!GO!カレー食べたあとにルノアール
ゆっきにBIOSのアップデートしてもらって

SSDは大丈夫だったみたいだけど、Win7のファイルが壊れてるとかでWin7が入らなかった。


でもみんなに助けてもらい(>∀<)ワーイでした。


Win7は家でやってみる。
まだしてないけどっ。


早くベタの画面みたいよー


というかEeePCもそうだけど、ルキア(ケータイだからいつもの漢字がでない)号にも入れようかなぁ〜♪

画像はゆっきにBIOSアップデートしてもらってるとこー



例の手は載せないでおきます(ΦωΦ*)


ところで、朝のいつものテレビ見て出てきた。
学ランカッコイイ。

なんか私だらしない感じの(ヤンキーっぽい)学ランの着方してるの好き