合コンって..

年代によって考え方が全く違う
私の1個年上の友達は、今は未来をあんまり考えていないみたい
でも10個離れてる友達は付き合う時はやっぱり未来を考えている
なんか20歳の時にわんくまにはいってから2年(今年で3年か違った。計算したら2年だった)しかたっていないけれど
老若男女みてきてそれぞれ性格も違うし、考え方も全然違う
むしろ違う意見の人がいたりしておもしろいって思った。
あーだこーだでもそれはそーだ。みたいな。
言い合えるのってすばらしいっすね。

のんは恋愛は未来を考えてこの人無理だわ。ってひとはすぐ離れるし
離れて気づく事も多々あるけれど、後悔もいっぱいあるけれど
今の自分でいれるのはその過去があるからで
なんか人生たのしいねぇ。

男と女で考え方がこうまで違うのか!って思ったし。


なんか最近、友達から色々と合コンの話がでるw
私合コン行ったことないので興味は有るけれど、なんかうーんって感じ。
合コンと婚活って似てるとこある気がするのは.....


気のせいっすね。よく分からないけれど。
これから休憩時間にしかblogをあげれないので、しっかり仕事しないとなぁと。
頑張った分報われるんですよね。最近めっちゃ思う。