喉から入ったバイ菌

母が仕事休みの日だったので、一緒に内科きてほしいっておねだりしたら
お父さんをデイサービスで見送ったあと内科一緒に来てくれました。



感謝ですぅ(*μ_μ)



扁桃腺は腫れてないとのことで、喉は奥まで腫れてる〜と言われました。
喉にバイ菌がはいって炎症起こして頭痛や吐き気などおこしてたっぽいでした。

クラビット錠とルポック錠とメキタミン錠処方された。


社長からはメンタル面で体調悪いって言ってあったけれど、
「しっかり養生して来週からは元気な顔見せてください」ってメールきた。
風邪でした。っていったら「風邪でしたか(笑)」ってきたw


病院帰りに洋服見たいところあって、よったの。
フィットネスクラブで着るための欲しいスウェットと、7分丈のストライプのワイシャツと、
ミニワンピみたいな洋服を買おうとしてたらお母さんがお金出してくれました(=´Д`=)ゞ


ラゾーナで久々に二人でランチした。そのお金も母が出してくれました。

わーい感謝感謝ですぅ(*μ_μ)


今薬の副作用で眠いのに咳止まらなくてイライラしてますが、買った洋服見ると
ニコニコ(●´ω`●)


鼻かみすぎて鼻血出てきたしΣ




バイ菌と、ばいばいきーんしたいです。