あらためまして。沖縄の動画です。+α

はてダが動画投稿できないのでyoutubeアカウントから^^

バスでの移動だったのでバスガイドさんの声聞こえますねっw
古宇利島へ行く橋の上走っています。
私ここでばしゃばしゃ携帯&デジカメで撮ってたww


古宇利島着の画像はこれね

2日目にとまった名護市のホテルがプライベートビーチがあり、ベランダのしたはビーチになっていました。
この動画は朝6時過ぎのです。


で、これは琉球村での定期的な・・・・TDLでいうとパレードみたいなwそんな感じのイベント(?)
でした。



全然関係ないけど昔の動画。超わんこかわいいです。
くるくる私うるっさいですねw