ちょっとないわ。と思った親。


弟の友達で妊娠した女友達がいて、妊娠したと分かったら父親になる彼氏が振ったそうです。
そこまでは、女も避妊するべきだからまだそうなんだーで聞けたけど。



その弟の友達の彼氏の最低さに引いた。




病院で妊娠したと分かったら病院からそそくさと出てったそうです。検査代は彼女が出して彼は出さなかったそうです。




それだけではなく、彼は認知をするのを拒み、出産費も出さないと言ったそうです。
彼の両親もお金は出さないと。



金が欲しいなら裁判かけていいよ。だそうです。




何この両親…




子も子なら親も親だな。





その彼女は一人でも産むそうです。
現在6ヶ月目だそうです。



その彼はバイクをいじりたいが為に出産費用ださずバイクにお金を費やしてるらしいです。




彼女の切なる願いは彼氏に子供の事を認知してほしいらしいです。




昨日、弟からこの話しを聞いた時に、昔の自分と重ね、表に出さなかったけど腹立った。



二人ともまだ10代です。