やっぱどの学校にもあるんだねぇ

のんの行ってた中学はさ、先輩との上下関係がひどかったのさ、、
女子のね。
中学で初めてピアスあけたときとかさ、あけるのは自由でそ。
でも先輩になんであける理由があるんだぁ的な事言われたりしてたり。
先輩からの呼び出しってしょっちゅうあったさ。
逆に後輩ができた時は自分が後輩だった時嫌な思いしてたから特になんもしてなかった。


私の時は女子の方が多かったから男子はないのかなぁって思ってたさ。
さっきニュースZEROみてたら〜
やっぱり学級が上がった時に男子生徒2年生が1年生に威嚇行為的な行動が目立つようになった
みたいな事いってて、自分が中学の時は自分の事しか見えてなかったけれどやっぱどの学校にも
そうゆうのってあるんだなぁって思った。

さっきid:yuyu_yukkyTwitteriPhone3GSの話をしていたらワクワクしすぎて
コンタクトレンズ外し忘れてお風呂はいちゃって><
もうわくわくしすぎでしょー


まだ買うとは決めてないんだけどまだ悩んでます。欲しいんですよっ!