高いですねぇ

今通ってる精神科、ただ薬もらうだけの場所みたいな感じなんです。
今日、社長が出張だったもので、メールで昼過ぎに休んでいいか聞いてから
上no(あえてnoでごめんなさい)のメンタルクリニック行ってきました。
本当はカウンセリング目的だったんだけれど、病院いってちゃんとメンタル面を見てもらおうと思って。
当日予約できるクリニックがほとんどなくて、@yunokaさんが教えてくれてそこ行ってきたら
なんか私の中ではいいとこだと思いました。
一本の木の図を書くように言われて。みんなだったらどんな絵を描くかな?
その絵で性格がわかるそうです。
私はこんな絵書いたの。


↑これはマウスなので汚いけどwww
鉛筆でこんな絵を描いた。
過去の話や家系図まで話してて、過去のある話をしてるとやっぱり涙が止まらなかったので
いきなり先生が海の話をしだしました。


海、海にはすごい力があるそうです。浄化する力が。
初診だったけれど次回からカウンセリングもする事になり、薬もなんか変わってました。

マイスリーとメトロームは前から飲んでたけど、ワイパックステトラミドと言うクスリが出ました。
私が治ったと思ったウツが、再発みたいになって過去に問題があるって言われながらも過去は過去だからもうスラっと
流せるようにならないとねって。すらっと簡単にながせられるならば私はこんなに悩んでなんかないです。
過去は過去だから仕方ないけど過去を過去として生かせるようになりたいと思っているのは事実です


明日はこれを勉強会で着る予定です。
片桐さん(http://blogs.wankuma.com/esten/)が着つけてくれるって!だから、明日持っていくのっ♪(会場までは私服で行きますよ)



しかし保険がきいても病院って高いですね....