生きてるってなんだろう?生きてるってなぁに?

ホリケンと泰造の「生きてるってなんだろう?生きてるってなぁに?」
ってなんかふとよぎったですよ。
「Do Wannaおにいいぃぃぃぃぃぃーちゃぁーーーーーーんnっ」



昨日小学校ぶりにイトコんちへ、おばちゃんとクゥにあった。久々でした。
お姉ちゃん二人は結婚して違うとこに住んでるたので会えなかったけど、クゥは私が12歳ぐらいの時
めっちゃ元気でワンワンしてたけどすごい静かで階段登れないくらいおじいちゃんになってました。

帰りにアフタヌーンティー寄って。
さぁぁぁ何にします?

母はグリーンハーブティー
飲ませてもらったらすごい癒されるような香りで「ほぉわわわぁ」な感じでした。


スイーツのセットx1ドリンク単品x1で母と食べてのんびりして帰宅。

のんって休んでは行って、「辞めたい」って思っててもやめてなくて。
高校時代なら「辞めたい」って思ったら速攻逃げ出してたけど気付いたら今の仕事4年目で。
そんなメンタルなのんでも捨てずに体調のいい時でいいからって社員の一番を考えてくれる社長がいてくれてのんは恵まれてるなと思いました。改めて。

別にしにたいわけじゃないけれどなぜかB'zのRUNの「死ぬなら一人だ、生きるなら一人じゃない」
がここ数日ずっとループしてるわけですwww